完走

お世話になってるベルゴス固定レイドの最後のレイドが終わりました。
berugosureidosaigo_convert_20170423015414.jpg
4ヶ月間大変お疲れ様でした!特にリーダー役の方はよくまとめ終えてくれました!
4ヶ月一緒にやっててもなかなか名前を覚えてもらえないという空気っプリを実感しつつも
やり遂げた安堵感でいっぱいでっす。
やっぱりさ、もっとさ、大人数レイドは昔のケルレイド位ワイワイガヤガヤ簡単な仕様にするべきだと思うw
ベルゴスに縛られて、少なくて貴重なフレさんのID誘いを断り死んだ魚のような目でやってましたよ。


さてさて、引越しを控えながらも新職ムーングレイバーは65Lvにしてリリス装備完備しました!
スキル回しが上手くいかず棒立ちになりやすいんですが、どうしましょう地雷です!
でも面白いのでプロの方にやり方を教わりたい所存です。
面倒見のいい教えたがりのムーングレイバー先生どこかに売ってないですか???
ちょっとムーングレイバーでヤル気がでてきましたp^w^q
2017-04-23(Sun)
 

頭部GET

なんだかもう部活動のように毎週集まって皆でこなすベルゴスID。
頭部いただきました!ありがとうございましったっ!!
atama1_convert_20170330230640.jpg

atama2_convert_20170330230656.jpg
ブローチに!おめでとう私!!

リアルの話になってしまいますが・・
現在住み替えミッション真っ最中でして、心がリアルマインクラフトです。
自分の欲望をガチ入れしたマイホーム構想に心を奪われ黒い砂漠もまたやってない^w^
2017-03-30(Thu)
 

迷走中

TERAは半休止状態に。
ベルゴス固定レイドだけは義務感を感じて参加をしております。
早く全員頭取れれば私もお休みできるのだけど・・そろそろ頭ドロップ2倍イベントってのがあってもいいと思う!w


ArcheAgeは結局休止しました。
新鯖は新規勢より団体での他鯖移住組がはばをきかせてて、何だかなぁ~って感じでした。
あと、重い。TERAの10倍重い。


というわけで(?)「黒い砂漠」また始めました!昔Lv15で辞めたんですが(^_^;)
新職ダークナイトでぼちぼちやってます。生産クエ系にひっかかってなかなか先に進めてないですw
kuroisabaku_convert_20170312141118.jpg
2017-03-12(Sun)
 

光った。

ラケ上77周+ベルゴス12周クリアの称号頂けました!
hikaru.jpg
ベルゴスが難易度とかじゃなくてギスギスしがちで精神的にシンドイ。
もう頭部なんてそろそろバラまいちゃってほしいね!
早く閉鎖してくれと願うIDは初めてだw

とりあえずベルゴス固定レイドのリーダーはれる人は社長の器な気がするぜ~
よくまとめあげてるなぁと感心してしまう・・

次のUpDateでくるIDはどんなんだろう?
私のこの地に落ちたヤル気は浮上するのだろうか・・
ArcheAgeは結局遠征隊を抜けソロで農作業に励んでますw
2017-03-02(Thu)
 

AA日記

ちょこっとTERAしてAAする日々を続投。


基本、畑と鉱山にこもり、後は遠征隊の方のID募集に参加させてもらって迷惑かけてます。スイマセンtt

ハディル農園ID
nouen_convert_20170211051834.jpg
そもそもスキル操作自体不慣れなのに厚かましく参加して地雷原発揮してしまった・・
クリアしたけど、もう口聞いてもらえませんよこれ・・・どうすんの!がんばって自分!w

コールドウィンドの炭鉱ID
okafe_convert_20170211051854.jpg
古代の方がやっぱり痛くてMPpotがぶ飲みで必死に演奏とヒールです。
除菌さん強かったなぁ~

しかしArcheAgeのヒラはMPやばいなぁ・・3年前ヒラ陣がPOTがぶ飲みで~って言ってたけど
本当にこんなにやばいのねw
TERAと違ってヒラ人口少ない理由が1つわかりました。お金かかる^w^


クラーケンとか海上戦とかしたいなぁ~と思い小型帆船作ろうか迷ったのですが
とりあえず高速艇作りました!
kousokutei_convert_20170211051920.jpg
材料たまってきてるので来週中には小型帆船も勢いで作ってしまいそう・・
なんか復帰特典プレゼントをたくさんもらえてて、おかげでスイスイ楽しめてます♪
更にスイスイ進めたくて色んな課金物もたくさん買ってしまってますが!
歯止めがきかないぃw
2017-02-11(Sat)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター