
--------(--)
 

戦場結果 vol.1

参加させてもらってます!
毎日10vs10が出来るのは大所帯ギルドならではだなぁ。

vs野良PT?
TERA_ScreenShot_20111116_213726_convert_20111118052044.png
後のwiseさんの反りっぷりがパネーっすねw

vs野良PT?
TERA_ScreenShot_20111116_221232_convert_20111118052431.png

vsしらす
TERA_ScreenShot_20111118_001640_convert_20111118052756.png

vsあんちぽぽりのり(ギルド:誰か拾ってください)
TERA_ScreenShot_20111118_004200_convert_20111118053216.png
アンチポポリだとぉぉぉ?!成敗したかった・・・

vsLatticeのチーム
TERA_ScreenShot_20111118_011051_convert_20111118053540.png

vs野良PT?
TERA_ScreenShot_20111118_013421_convert_20111118053751.png

vslscReaM
TERA_ScreenShot_20111118_020330_convert_20111118054011.png
超接戦での勝利。
Kill数でなんとかもぎとった感じだったかな。
Emilia鬼軍曹の満足そうな嬉しそうな声が聞けましたw


負け戦は構成負けもあるけどATK全体のタゲ合わせが出きてないのが顕著だったので遠慮なく声張り上げてイコーと思いまちた。ハッスル!ハッスル!
しかし、激しく追い掛け回されながらも回復・異常解除・スリ入れと立ち回る回復職の人には尊敬しちゃいます・・ありがたやーありがたやー
2011-11-18(Fri)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
