にゃん。

広告でちゃったにゃん。
更新するにも書くことないにゃん。
にゃんにゃんでごまかすにゃん。
DSC_1761_convert_20170830173439.jpg
ダンボールにはとりあえず入るにゃんの図
2017-08-30(Wed)
 

仮住まい

仮住まい先へ引っ越しました!
小さいけど日当たりのいい昭和レトロな借家で案外住み心地がいいです。
ただ、広い所から狭い所へ引っ越したのでダンボールがエベレストみたいになってますw
猫的にはキャットウォークな感じであっちこっちピョンピョンしてますわ。
また半年後位に引っ越します。がんばれ自分・・

hikkoshitaneko_convert_20170729173334.jpg
よくこういう変なポーズで下を見下ろしてるんですよね・・


疲れてTERAをやる気力も出ず、ログインバフ切らしてしまったぁ~
久しぶりだし下級IDから慣らしていくかな。
でもOverWatchにも興味が!アナかっこいいぃーしかし難易度Ⅲ。
2017-07-29(Sat)
 

3年爆弾

はい。PC逝ってました。
だいたい3年半ごとにPCがお壊れになって買い換えてるのですが。
今回は3年で逝ったなぁ~

というわけで、最近Gameも熱苦しく燃えなくなってきたのでノートPC選びました。
標準装備されているWebカメラに常に見られてる感的なストレスを感じ、カメラをシールでふさいで対処。
なんだろう・・こんなのが気になるとかもう年寄りなのかなと思いつつ私は元気です(^^)

B&S結局長続きしませんでした><;
ストーリーは面白かったからそれだけ気になるんだけどもw
「黒い砂漠」はまだかのぅ・・
どうしよう!やるGameがないねーどうしようどうしよう
TERAの戦闘楽しかったなぁ~と思うけどガチャが怖いからやってはイケナイ・・
2014-08-28(Thu)
 

UOを3DにしたようなGameがくる話

FF14も待ち構えてるので、UO休止の為に物資をBANKにしまう作業。
面倒くさいくさいくさい。しかしケチなので腐らせる事はしない。絶対。某B型達とは違う。

8月末頃から「DARK FALL」というUOっぽいGame開始みたい。FF14とかぶってる・・
殺せば身包みはがせる&スキル制という魅力!!!
グラフィックに華やかさやロリ要素がないので普通の対人キチガイが集まりそうなGame。
大きくわけた勢力が韓国vs日本という構図が熱すぎるwヤベー

しかしFF14とかぶる。でもやると思う。
FF14は一緒にやるこ達と職を分担する感じで白魔道士で決定!
権利ないと思ったらなぜか16日からやれるよメールが運営から来た不思議。
2013-08-12(Mon)
 

皮装備製作にはまる

いぇ~い、みんな元気にセシウム食べてるか~い?
私はGameをないがしろにして皮装備製作にはまってたぜぇ?

下駄箱を眺めながら、「なんで足痛くなるような靴ばっか買ってんだろう?ばかじゃなかろうか?」
と素朴に思ったのをきっかけに、そういえば痛くない靴は2足とも手縫い靴だなと。
自分で作れば欲しいデザインの痛くない靴が出来るなぁと。
そんなカクカクシカジカで、やりたくなったらもう止められない止まらない性分。

surippa.jpg
で、もうちょっとで完成だぜぇ~?
とにかく皮装備作るのに作成道具やら革やら一からそろえるのが大変だったぜぇ・・

写真のこれは革スリッパ!
本当はサンダル作りたかったのだけど、まず簡単そうに思えたスリッパからレッツゴーした小心者だぜぇ。
もー切り目とかガタガタ。革の選定もすぐ手に入るもので決めたので、きっとすぐ壊れると思うぜぇw
でも妙に楽しいぜぇ~
いやぁ~届いた豚一頭分の革をデローンと広げた時は「まじ買っちまったのか」と
やっちまった感満載だったのは内緒だぜぇ?

これ完成したら次サンダル。
でも銀製品にも手を出したくなってきた・・気が多くて困るぜぇ?


Gameもそろそろやるかなぁ。
GW2は結局私はなにキャラがいいのかのう・・
TERAも新しいIDちょっと行ってみたいけど、エレだとクリアできない仕様なんだっけかな?
特定職種を排除せざるをえない仕様は改善すべきだぜぇ?

ふー杉ちゃんな気分な今日でした。
2012-09-23(Sun)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター