迷うということ。

早朝4:00~8:00のストレステスト参加してきました!
今回の目的はThiefとRangerを試すこと。


PVPエリアに行ってMob練習台相手にスキルを使ったりしてたのですが
thief.jpg
Thiefのちょいちょい消えながら回避したり攻撃したりするのが新鮮で
胸が熱くなりますた・・カッコイイ・・これはカッコイイ・・・
操作もele・Nec・Rangerに比べて一番簡単な気がする=私好み。
でもRangerのペットと戦うのもなかなか癒されるというかなんというか・・
両方育てたいけどThiefとRangerだとMedium Armorで見た目被るのが
ちょっとつまらないかなぁ。
ふぅー

あと3日かー
GW2全てが英語だけど、Wikiとか個人ブログで翻訳して説明してくれてる
ナイスガイもいるので結構大丈夫っぽいです。

はーあと3日かー
2012-08-22(Wed)
 

水中ダンジョン


ZakiさんよりGW2のダンジョン動画を教えてもらいました。




水中ダンジョンまじ激熱!!!(*>ε<*)
2012-08-14(Tue)
 

BEW3ストレステスト1時間

真夜中3時から1時間だけのストレステスト参加してきました!
今回はマスターZakiさんの提案で別鯖にいるギルメンとも遊べるように
Structured PvP(チーム戦)をしました。

私は前回に続きラグもなくスムーズ。

gw005_convert_20120813044749.jpg
終始わけもわからずスキルボタン押してましたがw

覚える事がいっぱいだーー
Wikiの印刷がどんどん増えていくw

正式開始時の鯖は日本人ギルド同士で固まろうって事でJade Quarryに
決まりそうです。


楽しみだなぁ。
ちなみにこのGameにヒーラーっていないんですよ。
ヒーラー不足で戦場ヒーラー待ちとかを防止する為だとか。
なので各職自己ヒール完備+各職特色は違えど周囲ヒール完備。
なにこれ。素晴らしい・・
根本的考え方が素敵すぎる!

慣れるまで時間かかるだろうけど、熱い戦闘できそうじゃん?!
慣れるまでがアレだけどさ・・・・・・・・・・・
2012-08-13(Mon)
 

GW2な話。

TERAでエレの致命的なバグが話題になって戦場行きずらくなったstarfishですこんばんみ☆ミ
しかしこんなんよく見つけたな・・

ちょうど一周年記念イベントも飽きたところにGW2のBEW3ストレステストがあったので、また参加してきました。
今度は思い切ってギルドに入隊してから参加!
最初ログインオンラインでギルメンの誰かが「これはユーザーを試すストレステストだな!」って言ってたw
やっと30分後位に入れたのでギルメンとWvWに!

gw005_convert_20120810233537.jpg

英語わからんよくわからん何もわからん状態でVCでギルメンにお世話になりながらレッツゴー!


gw007_convert_20120810233726.jpg

カオスw
押したり引いたりで最後は押し切られて死んだ所で寝ました。
これちゃんと英語理解すればもっと楽しいはず!

また8/11朝8時からストレステストがあるので今度はWikiとスキルを照らし合わせたり
しながらGW2の世界をよく理解しようと思いますw
2012-08-10(Fri)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター