ケアルゲ?

無事に幻術師Lv20カンストし、園芸師Lv12でOBT終了となりました。
ffxiv_20130818_203056_convert_20130820171440.jpg
正直自分かわいすぎる

IDは3つ、3人身内(幻術・巴術・格闘)+野良の盾さんで経験できました。
ぶっちゃけケアルゲーでしたw
ずっとケアル連打・・
予想以上にケアルヘイトが高いみたいで斧盾の時はテンパリ状態に。
後で調べてみると斧のヘイト集めるスキル「オーバーパワー」は前方扇範囲攻撃
なので私のヘイト取っちゃった時のMob誘導もダメすぎたかもしれない。
と思ったけど普通に盾役の意識ないひとだったよw
巴術のカーバンクルが盾役がんばってた!あのピカチュウもどきいけてる!


「戦闘がつまらない」という話を小耳に挟んでたけど、幻術師のID戦闘は確かにつまらなかった。
Lv上がってくと色々あるのかな?ずっとケアル連打で眠かったよ・・
世界観や気候の変化、たまに通り過ぎる変態たち

たまに通り過ぎる変態たち
hentai1.jpg

hentai2.jpg

hentai3.jpg

hentai4.jpg

は、イイと思いました。
ヒューラン率高いな・・

とりあえず2ヶ月課金して黒水着GETかな
次はアーリーアクセスだーー
2013-08-20(Tue)
 

Ultima鯖に死神ヒーラー降臨しましたよっと

ふ、ふぃ~
ガッツリ作成制限かかってBahamut鯖に一緒にやる子達が作れないという事で
新設鯖のUltima鯖にキャラ作り変えました。

Ultimaだってさw
UOを思い出して一人でテンション上がってたのは気のせい。

ただいまLv15!
BahamutキャラのLvに追いついたw
激混み鯖じゃないからクエがスムーズに進む~

新設鯖は淘汰される運命だろうけど鯖移動するまでの間
このUltima鯖を恐怖のドンゾコに陥れる。
2013-08-18(Sun)
 

Bahamut鯖に死神ヒーラー降臨

ふぃ~
16日18時オープンβ開始からログインゲーをこなし
Bahamut鯖キャラ作成制限かかりーの解除されーので2時間後に遊べました。
やれやれだぜ?w

作成制限や鯖ダウン情報は公式Twitterがリアルタイムでツイートしてくれるので便利です。
作成制限や鯖ダウンあっても他ゲーに比べて対応が10倍早いと感じたので、さすがな気がした。
プレイ中のラグは0です。

プレイ中の動画公開禁止なのでSSも禁止なのかな?
私のプリティーヒーラーミコッテが貼れない・・
ただ今Lv8!
Lv15でみんなと合流するまでガンバルゾー
2013-08-17(Sat)
 

待機時間

新生FF14オープンβ開始が待ち遠しい。
鯖はBahamutで。
白魔道士で。
ミコッテで。
死神っていわれるヒーラーにならないようにガンバロウ自分。
錬金術でも上げて、予防的にPTメンにPOT配ろうかとか心配する自分がいる・・

前作は町から出る方法がわからず、ウネウネ広い城下町?的なところで
Lvを上げることなくウンザリして他界しますたが今回はどうだろう?
さっそくフォーラムが鯖落ち臭いあたり相当な人がやるんだろうなぁ。
パッチも深夜なのにあてるの275分だった。
・・ログインゲーになりそうな予感がするのは気のせい!

ArcheAgeのほうは、すっかり目標を失って農夫&サブ賢者育成中。
賢者Lv25。ジャッジメントのモーションがカッコイイ
jyajjimento.jpg
こんなSSじゃ伝えきれない!
シャカシャカシャカシャー・・ズガーン!なんです。
とりあえずLv30くらいなったらID行ってみたい。
2013-08-16(Fri)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター