
--------(--)
 

迷走中

TERAは半休止状態に。
ベルゴス固定レイドだけは義務感を感じて参加をしております。
早く全員頭取れれば私もお休みできるのだけど・・そろそろ頭ドロップ2倍イベントってのがあってもいいと思う!w


ArcheAgeは結局休止しました。
新鯖は新規勢より団体での他鯖移住組がはばをきかせてて、何だかなぁ~って感じでした。
あと、重い。TERAの10倍重い。


というわけで(?)「黒い砂漠」また始めました!昔Lv15で辞めたんですが(^_^;)
新職ダークナイトでぼちぼちやってます。生産クエ系にひっかかってなかなか先に進めてないですw
kuroisabaku_convert_20170312141118.jpg
2017-03-12(Sun)
 

どつき走行

「黒い砂漠」オープンしましたね!
のんびりLv12までリトルサマナー上げました。
ちょっと楽しかったのが自分より足の遅い人を後からどつきながらのオートラン^w^b♪
重量の概念があるので荷物がパンパンだと移動も遅くなるみたいです。

2015-05-08_4936109[-886_-43_545]_convert_20150509063930
全然知らない人を後からどつきながら走るとか楽しすぎるぜー♪

鯖はたぶんキチガイが多そうだという勘でCalpheon。
家名はShore 名はstarfishでまず遊んでるのでキョドってたら優しく助けてください。
友達いません。とても宜しくお願いします!


TERAはUpDateで砲火の仕様変更がイイ感じだと思いました。
最大2人申請制でVC組の分散、65Lvから参加可、指揮官選任はスコア上位者。
裸申請しなくてよくなったのは地味に嬉しいw
マッチしてもいつまでも服きてくれない人たまにいてヒラ的にヤキモキしてました。
余計だなと感じたのがFPSマネた的なボイス音の追加。なぜかあの声イラっとくる・・なぜだw
早く勇者・輝プリ装備そろえて名誉戦場行ってみたいのう~

IDはギルドの方に連れていってもらえてるので、IDも砲火も行けてTERA満喫してるかもしれない。
バルロナ装備もあとベルトGETで完成ダーー
2015-05-09(Sat)
 

黒くなくなった黒い砂漠

プレオープンお疲れさまでした。
私はデータ引継ぎないとの事なのでキャラメイクと最初のクエちょこっとだけして
終わりにしちゃいました。
あんまりやっちゃうと新鮮さがなくなるのでw
(TERAのUpDateきたのでそっちに気が向いちゃってました)

なんか当初期待してたSHOP経営部分が発表されないのでアレ?って思ってたら
こういう事でした。
お店屋さんは無くしたらアカンて。
UOなんかお店屋さんや内装が生きがいで10年以上Playしてる人もいるくらいなんだし・・
しかし、この記事にある始めの頃の夜も凄いねw
あー暗くなったからテントはって朝まで待とうかーとかすんごいRPG臭くていいじゃないのよあんた・・
私はこの当初予定されてた黒い砂漠がやりたいしこういう仕様を好む人たちと遊びたいな。
ていうかやっぱ初期UOがMMO最高峰なんだなぁ・・

TERAは楽しんでるけど何か物足りない。どうしたらいいんだろう。
2015-04-12(Sun)
 

たて!たつんだジョー!

うん。黒い砂漠がログインゲーになるのはわかってたよ。MMOの伝統行事だからね。
でもTERAまで巻き添えっていうかPmang全体に迷惑をかける黒い砂漠の運営陣は
大丈夫なんだろうかと心配になりつつもがんばって!すごくがんばって!!

フィールドで少数PTのゲリラ戦したいなぁ・・
職は弓飽きたからSorceressかな。

TERAも潰れたし早く復旧しないかのう
新職ガンナーはのんびり上げてLv61。動きが大げさで面白いそして重装備だから硬いw
ちょっと大昔一瞬やったアンリアルトーナメントを思い出したw


2015-04-01(Wed)
 

黒い砂漠キター


黒い砂漠公式サイトOpenシター!
なんかArcheAgeにSHOP経営添付って感じなだけなきもしないでもないけど。
ちょっと楽しみ。
でもTERAのほうが戦闘楽しいんだろうなぁw
ちょっと浮気して結局TERAに出戻る率80%予想。

なんだかんだTERA運営がんばってると思うんだよね。
毎週のように何かしらイベントしてるしw
赤マフラー1個しか出させてくれなかったけど。
ていうか出るまでガチャラーしたけど。運営め・・グギギギ

そういえば年末年始発送予定らしいポポリンヌイグルミが届かない・・まだかのう~^w^;
2015-02-17(Tue)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
