5秒で落される運命

TERA
なんかね、19日のアップデート以降ね、INするとね、5秒で落されるの。
常駐ソフト切ってノートン先生切ってもダメ。
この前のキャンペーンにシカトされた事といいエレ弱体化といい踏んだり
蹴ったり蹴り飛ばされたりっすわtt

TERAに嫌がらせされてるんでUO楽しみます・・
あんなにガチャってやったのにブツブツこの恩知らず!ブツブツブツ



UO
一応1キャラ装備は整ったけども覇気が出ないので
更なる装備目指してベース作成したり練成上げたり。

Pub82の新内装アイテム気になったのでTestServer見てきました
82nonaisou_convert_20130621234948.jpg
ランプがいいねぇ~~メルヘーンな感じだわ~~~
きっと買う。でもどのランプにしよう・・全部買ってしまいそうだぜ。
四本柱ベッドは想い描いてたお姫様ベット的なものじゃなくて俺様ベットだった。残念。

それにしてもテーマが「王のコレクション」らしく大ぶりの物ばかり。
うーん大きい家が欲しくなってきた・・
2013-06-22(Sat)
 

物乞いUO

どーも。
PvP装備頼みたい生産の方と連絡がとれず暇ぶっこいてる私です。

ぼーっとしてるとぼーっとするので
昔からちょっと興味あったSkill「物乞い」
大人の力でカスタムキャラトークン使ってスキル値90から挑戦!

まずGGSで90.1。
青スクロ使ってガンガンあげるつもりが
18分間一度も上がらず・・

20分間の戦利品。
monogoi.jpg
ま・・まぁ内装に使えるランタンが3個も貰えたからいいか。な。
やれやれだぜ?

次は昔から興味あった「釣り」でもするかなぁ
もちろんスキル値90から。
2013-06-12(Wed)
 

目を疑った瞬間


Mugen
やべーB皮とれねーやべー装備作れないっすやべーUO仙人Lonar氏に打開策を聞こうとMugenIN。
なんとなく昔みんなで家建てた10$島を散策してると不思議な光景が目の前に。

neuishi.jpg
ホワッ?!

Neuさん相変わらず家腐らせたのね。B型ってだいたい腐らせるよね。うん。
そしてソウルストーンって腐らないっていうのをこの時知りましたよ。

とりあえずholidayさんのBANKに保管してます。
2013-06-04(Tue)
 

すべてきのせい。

マネしたはずの内装が
uonaisou1.jpg
手に入らない物があったりどうしても置きたい物があったり。

uonaisou2.jpg
実用性求めすぎて「小さな花屋です」宅の見る影もなかったりする1F・・
そして途中で放り出してる風味の炉の置き方・・・

私が適当なのはきのせい。
t2a.jpg
ある日のT2A見学。
なんか今は赤ギルド同士のぶつかりっていうよりも、青VS10$っぽいのね。
あとは赤いMinaxを2騎見かけたくらいかな。
やっぱ人少ないけど変わらずみんな続けてるんだーと驚いたw

閣下の考えたHiDEX毒ネクロ弓のスキル構成・ステータスも完成。
あとは装備。
B皮が・・・Gドラ強すぎてとれまてん。3秒で死んだのはきのせい・・きのせい・・・・
装備作らせてよ?tt


なんかしらないけどTERAのキャンペーンで私だけ贈り物が届かないのもきのせいなのよきっと。フンッ
2013-06-02(Sun)
 

引越し

UO
ちょっと建てた家の場所が圏内近すぎてビビリ系PKキャラ所有者として
きがきでなかったので引っ越しました。
home.jpg
空き地を使ってカスタム!
しかし!どうも私はセンスがないので素敵なお家を作られてる方のマネを!
RainyLainさんの第三回カスタマハウス受賞作品「小さな花屋です」ぷいさんの作品をマネしましたすみませぬ><
サイズが違う&戦闘物資大量の関係で瓜二つには出来ませんが、これから内装盛ってガンバってみる所存です!!!
挫折しませんように・・
カスタムだけで数時間かかった・・・ヒイヒイ

さて、Illu閣下様より「シゴイてやるから週末には戦えるように準備しとけよグズでノロマな亀が!」と重圧をかけられたので、そろそろちゃんと戦闘準備しようと思った一日ですた。
2013-05-27(Mon)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター