Gの名を持つもの。

毎晩、アーチャーで戦場には出てるけども。
結局ギルドで勝つ為にはーと思いをめぐらすとEscapeは所属ヒーラー1人なわけで・・
所属ヒーラー増やさない事には伸びないだろうなぁと思った次第で・・
でもヒーラーさん入隊志願ないわけで・・
そもそもアーチャーのか弱さを補ってくれるヒーラーがいないんじゃ自分活かせないし。
Vintageのアーチャーさんの待遇に嫉妬さえしちゃうの最近。
もう自分がなるしかないのかね・・?
ってなわけでエレ育てちゃいました。


地雷エレ誕生の瞬間です!
ere58.jpg

ふーーー。
後はアクセそろえてーの、ちょいちょいっと戦場胴とオーシャル装備名品にしてーの、強化してーの、紋章Getしてー・・
うん!戦場デビューはまだまだのようです!
2012-03-31(Sat)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター