暗黒の領域

5/31 15:00開始の暗黒の領域。
15時開始とかニートと主婦と学生と有給とったガチ社会人しかできない時間帯ですわ!
ハハハ!
らすかるさんと野良な人とPT組んでレッツゴー!
TERA_ScreenShot_20120531_151220_convert_20120531191107.png
すごく重かったので、設定を低スペックライティングに変更。それでもスローモーション・・
人が多くてロックオンヒールが困難なのでガードスピリットを常に出す・・
昼間でこの重さなら夜は・・・・・・・・・><;
15時開始ので410ポイント貯まりました。ヒーラーでも火力陣と同じくらい貰えてた。

まぁPvP可能だと思ったら、その時間帯はPvP不可エリアになってたので
これから戦場したい戦場装備欲しい人たちに優しい仕様だと思いましたw
戦場上位ギルド連合軍による裂け目封鎖とか勝手に予想してたのでホッと一息&少しガッカリw


バルダー・冥堂ID行ってて、1発の回復量が足りないと感じてたので新5等エレ杖買って強化!
今一番みんな新ID不慣れで被弾多い時期だから、これでなんとか・・生き延びてくれーw
eretue.jpg
+9なので光っててちょっと嬉しいw
今まで愛用してた結界エレ杖は光れなくて地味で物足りなかったのよねのね。
2012-05-31(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター