皮装備製作にはまる

いぇ~い、みんな元気にセシウム食べてるか~い?
私はGameをないがしろにして皮装備製作にはまってたぜぇ?

下駄箱を眺めながら、「なんで足痛くなるような靴ばっか買ってんだろう?ばかじゃなかろうか?」
と素朴に思ったのをきっかけに、そういえば痛くない靴は2足とも手縫い靴だなと。
自分で作れば欲しいデザインの痛くない靴が出来るなぁと。
そんなカクカクシカジカで、やりたくなったらもう止められない止まらない性分。

surippa.jpg
で、もうちょっとで完成だぜぇ~?
とにかく皮装備作るのに作成道具やら革やら一からそろえるのが大変だったぜぇ・・

写真のこれは革スリッパ!
本当はサンダル作りたかったのだけど、まず簡単そうに思えたスリッパからレッツゴーした小心者だぜぇ。
もー切り目とかガタガタ。革の選定もすぐ手に入るもので決めたので、きっとすぐ壊れると思うぜぇw
でも妙に楽しいぜぇ~
いやぁ~届いた豚一頭分の革をデローンと広げた時は「まじ買っちまったのか」と
やっちまった感満載だったのは内緒だぜぇ?

これ完成したら次サンダル。
でも銀製品にも手を出したくなってきた・・気が多くて困るぜぇ?


Gameもそろそろやるかなぁ。
GW2は結局私はなにキャラがいいのかのう・・
TERAも新しいIDちょっと行ってみたいけど、エレだとクリアできない仕様なんだっけかな?
特定職種を排除せざるをえない仕様は改善すべきだぜぇ?

ふー杉ちゃんな気分な今日でした。
スポンサーサイト
2012-09-23(Sun)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター