寄生先を見つける

農夫オンラインにも飽きたというか寂しくなったうえに旧大陸実装ということで
遠征隊を探してるところ考え方が似てる遠征隊長のブログを見つけたので
さっそく転がり込む事に成功!
SzWさんにお世話になる事になりますた。


しょっぱな海賊船の建築場面に遭遇
szwkaizokusen.jpg
旧大陸の領主争いとかどうなっちゃうんだろw
西連合の崩壊をニヤニヤ楽しみにしてるんだけど(*・з・)
まじね、手を組みすぎたらつまらんて。ギスギスオンラインのが楽しいってw


SzWは好戦的な人が多そうなので、この盛り盛り下がった私のテンションがきっと上がるはず・・!
装備と意思スキルLv上げもがんばってこー
あーチャンスがあったら旧大陸にカボチャ畑設置したいなぁ。
2013-08-22(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター