
--------(--)
 

とりあえずスペース連打

無料ゲーのわりに早めの対応に感じました。無事にIN!キャラも全キャラ生きてました。
新職ソウルリーパー作成してクエってます。soulwater見かけたら優しく接してあげて下さい。
TERA_ScreenShot_20140830_224719_convert_20140831012919.png
スペース押すと適当に連携技出してくれるので老体に優しい仕様になったような・・前からこうだっけ?
Lvはあっというまに50→58に。
ブォォォォブォォォン!と新ノートPCのファンがうなりをあげて頑張ってくれてます。
なんだか可哀想なのでノートPCクーラー買ってあげようかな・・やっぱTERAはPC負担でかいなw
2014-08-31(Sun)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
