謎の奇病

なんかTERAだけガツガツ落とされるのですが・・
デスクトップPCが直ったので新ノートPC放置してるのですが戻したほうがいいのかな・・
なんか戦場中いきなり通常弓連打が止まらないのですが・・
使い始め5分でマウスボタン1つ機能しなくなったG600はとうとう壊れたのでしょうか・・
通常弓連打とか「何してんだコイツうぜーなコイツ追放しとこコイツ」って思われてそうでガクガクします。
私は色々おかしいですが大型UpDate楽しみですね!
2年のブランク埋めるべく、ほぼ砲火戦場オンリーで遊んでます。
たまに発症する通常弓連打病に侵されながらも指揮の駒になって動くの楽しいです^w^
勝っても負けても指揮をしてくれるひとには感謝で頭が上がりまてん。



少し前に暗黒レコードGET企画に参加してきました。
annkokureko2.jpg
主催者のドピンクな方の細やかな宣伝やランサー・ヒラ・お皿さんのMob対応もあって無事GETできました。


annkokureko_convert_20141018062604.jpg
最後お祝いの祝砲みたいにすごい数の竜花火が打ちあがっていい雰囲気でした。
ありがとうございました!こういうのもいいもんですねw
2014-10-18(Sat)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター