
--------(--)
 

!マフラー実装!

楽しみにしていたマフラー実装きました!
大人の力でガチャラーしました^w^

mafura-shiro.jpg
マフラー白


mafura-kuro.jpg
マフラー黒


mafura-chekku.jpg
マフラーチェック柄


白>チェック>黒な感じで出やすかったです。赤は1つも出なくて・・
しかし仮面ライダーごっこする為にも赤もやはり欲しいですね!!!
赤は着けてる人を見かけないので相当絞ってそうです。運営め・・グギギギギ


最近、砲火戦場にエレいらなくね?というショッキングな要望を受け実際プリがどんなもんか
感じる為にプリをカンストさせて砲火やハルキアIDに行ってるのですが。
ヒーラーの本職ってもんを実感してます。純粋に楽ですね。
即時詠唱一発解除に大量のヒールスキル。バリアもはれちゃうYO!均衡も強くなれるのウフ!
ぅううう・・エレ強化はよ(/_;)
エレちゃんの伝承エレ杖も出来て伝承一式そろったのですが、今プリが楽しくてこっちに
夢中です。もっとスキルを理解出来ればもっと戦力になれるはずと思うとなんだか楽しいのです。
発展途上中なので少し挙動不審でも見逃してくださいね☆キャハッ
2015-01-29(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
