ポアロンさんの自宅訪問

昼下がりに届いた小包。
配達のお兄さんがいつもとちょっと違う表情「?」的な顔してるので
なんだろう?と思い発送先を見るとゲームオンとの会社名が。

とうとう届いたマイポポリン!!!
お手紙には年末年始発送の予定だったけどー送れちゃってごめんねテヘ☆ミ的な文章が。
いいんですよ色々大変なのでしょう。いいんですよ。ただガチャをもうちょっとゆるく・・

201502251733000.jpg

アレ?
こんな顔型あったっけ?犬型だとブルドック系しか思い浮かばんとかこりゃまた安そうな
ぬいぐるみ作ったなとかもっと頑張れなかったんか?とかブツブツ言ってから気づいた。
あ。これポアロンさんだわww


201502251740000.jpg

ポアロンさんとうちの生ポポリン猫型その1。その2は他動性すぎてブレすぎて写真にならんw

うーんその他のウサギ型とかのぬいぐるみはどんなんだったんだろうw
テラライブでちょこっと見せてくれないかのう^w^
2015-02-25(Wed)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター