バルロナ(上)練習PT

フレさんが2・3NM未経験ということで今回は練習PTで逝ってきました!
ギルメン2+フレ1+野良さん2。

1NM。あれだね。被弾多少多くてもヒラが慣れてれば問題ないBOSSだね。
2NM。あれだね。被弾多いとヒラがハゲあがるBOSSだね。ダメージカーペットがんばってさけるのダーっ
ここまでは順調。1回だけ2NMで全滅した気がするけど順調。

3NMは時間かかって2人選手交代後、野良追加募集できてくれたサラさん単独中受けでクリア!
追加募集=頼れる人がくるジンクスまじ強いw
baruronarensyuu_convert_20150528172325.jpg
トータル4時間くらいかな。初クリアで嬉しそうな人もいて私も嬉しかった^w^

しかし解除のタイミングでワープホール割と多いから個々で禊や肩章で解除する準備
しといてくれた方が確実かもしれない。あんまりヒラあてにしたらアカンでぇぇえ~~w
2015-05-28(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター