キルガルレコGET

うおぉぉぉぉキルガル〆切りに間に合うか?!間に合わせたい!!
深夜の野良募集PTにて念願の15回クリア!
・・なんかID延長決まったみたいで、こんなに焦らなくても良かったのかもしれませんw
kirugarurekokuria_convert_20150825042748.jpg
ちょっと重すぎてスキル出ない系でしたが・・
高火力で押し切ってくれました。ありがとうありがとう(;_;)

kirugarushougou.jpg
フフフ・・光ってますがよく床なめます^w^
蘇生書ガッツリ持っといてくださいね?

しかしキルガルはヒラゲーだと聞いてたのですが火力ゲーですね。TAですし・・
一周8分で回った野良募集PTに出くわした時は展開が速すぎていつのまにか終わって
度肝を抜かれました。ラクすぎた・・
あと一度エレプリPT野良で行った事があるのですが、バル装備でも煉武マン並みの削りで
安定クリアでした。「全部クリる!気持ちいい」って火力陣が楽しそうでしたよー
エレプリPTおすすめです!
ただ煉武マンでエレプリPTだと反対にタゲ維持できなくて崩壊しそうですがw

さぁ~レコとれたし後は未クリアのエルカラス(上)の床掃除しなきゃp^w^q
2015-08-25(Tue)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター