リアルRPGに遭遇したリアル話

出発数日前にテロが起きて迷いましたが・・
こんな時期に、おフランスに行ってきて帰ってきましたざます!

基本パリで爆買い爆食してたのですが映画三銃士のロケ地にもなったらしい
Perougesという中世のまま残った村にも行ってきました。
やはりリアルRPGでしたよ~

DSC_0332_convert_20151126035315.jpg

DSC_0311_convert_20151126035248.jpg

DSC_0340_convert_20151126035605.jpg


DSC_0310_convert_20151126034023.jpg
可愛かったけど魔女狩りしてそうな雰囲気もあり、オバケでそうでした^w^
町並み的にUOを思い出しました!


日本の極端な報道と違って現地は人混みになる所や事件現場に軍・警察が見張りを
しているくらいで他はいたって平穏で普通にお店も開いていました。
政府の条例に反して若い人を中心にこんな時だからこそ外でいつも通りふるまおう!
という呼びかけもあるらしくパリ夜のビストロは割とどこも満席でした。
フランス人魂をみましたざます。

全てが平和におさまる方向に向けばいいなと思いました。
戦争はGameの世界だけで十分ざますよね。
2015-11-26(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター