幽霊島(上)クリア

今日はフレ+フレのギルメンさんでエレプリPTで行ってきました!
3NMでフレエレさん時間切れで野良エレさんにきてもらいました。
この時PTLの私が離席中にフレさんが追加募集を出していて申請がたくさん来てた
のですが出してくれた人には失礼な事をしました!本当にごめんなさい。
席を離れる時は気をつけますtt

今日も即死床とか幽霊とかで死体の山を築き。
皆の記憶を消したいほど星の数ほど転がりまくっては起こしてもらいーのを繰り返し
初クリアさせてもらえました!
yuureijimakuria_convert_20151212032359.jpg
私は終始床で寝てたのですが、神エレというものをこの目で見てしまいました・・
BOSSの挙動とギミックとエレスキルを完璧に把握したらこうなれるんだなと・・
とても親切に説明も入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m

このIDはゾンビアタックでも削れてクリアしたのでヒラゲーなのかもしれませんね。
ぅぅやばい・・重圧tt
2015-12-12(Sat)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター