デュリオンの潜伏地(下)でアイツをコテンパン

やっときた新ID!因縁の対決VSデュリオンp^w^qぽぽりんとシオズの仇だー
フレさん+野良さん3人で行ってきました!
BOSS攻撃パターンとかどこかのBOSSのアレンジだらけだったきがするのは気のせい!!
攻撃似てるけどかわせないとか悲しいけどかわせない!!!

dyurion_convert_20160414033428.jpg

自分自身が激しい顔面ブロックで私の顔は崩壊寸前ってぐらい死んできました。
本当すみませんm(_ _)m
全員初見ながらもリトライする度にPTメンの動きが冴えわたってきててカッコ良かったです。
胸キュンですわ。ちょっとフレ盾さんが串刺しになって宙に浮かんでる画は面白かったとかは
言わないでおこう。
((今度こっそりSS撮っとこうそうしよう!))

無事2回クリア出来て良かったけど死にすぎたので上級実装までには鼻クソほじりながら
出来るぜ的なLvになるよう、がんばれ自分。

今プリちゃん3体もいるからね。
3体もいるしフフ~ンって謎の自信を持ってたら野良レイドでサンダー延長紋章入れろ雑魚と
注意されちゃうクソプリちゃんだけどね。
大丈夫!もう紋章いれたから・・切れられないように切らせません!たぶん。

TERA_ScreenShot_20160413_222534_convert_20160414041419.png
アイツを成敗p^w^q
2016-04-14(Thu)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター