一匹狼(?)に戻るの巻

闇の魔王軍を脱走して自宅倉庫ギルドに。
意図せず「ギルド10回変わるとか!」レコがとれてしまったw

10kkaireko.jpg


なんかACTあるギルドのギルクエって・・難しいね!
グイグイ先導する人いるとそれにのっかって問題ないんだけど
自分がやろうとすると色々考えすぎてしまうw
仕事で疲れてそうなのに声かけていいのか?
会社勤めの限られた時間のなかで低級IDブン回しに時間とらせていいのか?
やりたくない職で行かせる事になったら嫌じゃないか?
ギル森&祝祭クエ&闘技場やってたいんじゃないか?
考えすぎて面倒くさいから1人でこなしてしまうか!いやしかし嫌味にならないか??
とかなんかグチャグチャ考えて疲れて諦めて一人でID行ってると
「どうせ行くならギルクエ受けたら?」と指摘されてしまうこの負のループ
コミュ障の私にはこのシステムは向いてない!と思ったw

もうこの倉庫ギルドを細々とギルクエこなしていってギルドLv上げる事に決めたぜ!!
野良PT募集する事が多くなると思うので、野良な皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
2016-09-23(Fri)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター