TERAってますとも。

はい、UOは冬眠に入りまっす!
9月初旬にAsukaタワーを解体するので、Neuたんさんは荷物をまとめてBANKに入れるのだぞ。
フレンドはセキュアのPSとか残ってる物資食い荒らして減らすか持ってってくれると助かるのだ。

さてTERA。
まだギルメン同士の1onとグループ戦しかしてないので、PvP未知なところあるけど楽しいね。
課金一ヶ月3000円は強気な値段だけど、UOは2・3アカ使ってたから出費は変わらんな。
ただ・・TERA起動するとPCが激しく熱くなるwがんばれマイPC!


そしてTERAギルド403
毎日毎日、公式HPのギルメン募集の掲示板とニラメッコしながら悩んでたら、ちょうど同じ考えっぽいところを見つけたので速攻入隊申請。
ギルマスログイン時に目の前に偶然スタンバってたあたりも運命というしかないんじゃないかしら!キャハ☆ミ
入隊後の感想は、みんな仲良くて雰囲気いいのがスゴイと思った。
空いた時間で練習もするしw
たぶんギルマスNellyさんとはUOで戦ってたかもしれないけどw

いやぁ~さっさとLv上げてゲリラ戦やりたいもんだーー久しぶりに燃えてきたよオバチャン!
2011-08-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくねー

Illuさんとか一時期同じギルドにいたんですが・・・!
2011-08-23 06:39 | Nelly | URL   [ 編集 ]

Re: よろしくねー

> Illuさんとか一時期同じギルドにいたんですが・・・!

おw
2vじゃないならA++かな?
怒鳴り指揮に遭遇した?w
2011-08-23 14:35 | Tide | URL   [ 編集 ]

カブです(-ω-)
毎日来てあげますとも(//∀//)
2011-08-24 02:46 | カブ | URL   [ 編集 ]

どうもお久しぶりです。
クワトロさんの引っ越しなどの関係もありますので、タワー解体の際
ベンダーの撤去を宜しくお願いします。
2011-08-24 03:20 | guren | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カブです(-ω-)
> 毎日来てあげますとも(//∀//)

カブちゃんもTERAブログ作ってね!
毎日更新がんばるよw
2011-08-24 03:27 | Tide/sen/ho- | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうもお久しぶりです。
> クワトロさんの引っ越しなどの関係もありますので、タワー解体の際
> ベンダーの撤去を宜しくお願いします。

うおーーごめんなさい!放置してましたtt
早速今から撤去しに行きます!
2011-08-24 03:28 | Tide/sen/ho- | URL   [ 編集 ]

gurenさんへ

問題発生ですtt

2011年8月23日:午後5時01分
現在、クレジットカードでお支払いのアカウントでログインできなくなったというご報告を複数いただいており、調査を行っております。

これの影響で2アカ共にログイン出来ない状態です・・><
EAにメールを送って早期解決するように頼んで、INできしだい撤去します。
またもうしばらくご迷惑おかけしますとクワトロさんにお伝え下さいtt
2011-08-24 03:42 | Tide/sen/ho- | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター