
--------(--)
 

具が見える5秒前

最近、Escape魔性の女、夜陽さんのサブ盾キャラがヤバイ。

TERA_ScreenShot_20120513_215919_convert_20120516082002.png



ズゥーーームイン!
yorusannokokan.jpg
股間パッド!わざと!ズラシテル!!!んもー><具が見えそうだよ!


ぁああ~そんなことよりT4はよ~新戦場はよ~tt
2012-05-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おい 非公開なのになんでばれたw?
2012-05-16 10:38 | ブ | URL   [ 編集 ]

やい FC2の管理者メニューにある訪問者リストにのったからバレたくさいぜ?w
ちゃんと自分のブログからログアウトすればバレないと思うぜ!
2012-05-16 17:59 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

ちょwwwwww
しおさんなんてゅー更新してるんだwwww
自分でいっといて『そんなことより』ってなんだwwww

朝から思いっきり吹いたわwwwwwwwww
2012-05-18 06:29 | よる | URL   [ 編集 ]

シャラの痴女として夜さんの名を広めるのだ・・!!!
2012-05-18 17:16 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

今日の具は「しじみ」だったよ ~(^皿^)~
2012-05-19 01:52 | Nelly | URL   [ 編集 ]

え?w
奥さんと仲良くやってるようで安心しますた。
今度のUPでサラがPvPで強くなりそうだよ^^復帰はよ
2012-05-19 06:05 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
