T4

念願のT4!
そしてTERAガチャの導入w

獅子欲しさにヤケクソになって結局、弓・皿・バサの武器アバターまでGetしてしまった・・
割と人気のエレ杖は何の興味も持たなかったのだけどバラカさんが持ってるのを見てキュンとなったw
sutekinasutekki.jpg
この杖が一番似合うのはバラカやーー(#>ε<#)

houki.jpg
個人的にはホウキが一番お気に入りw
だけどプリ育ってないので、いの先生を眺めて満足する。

oshishisama.jpg
ヤケクソになってGETした280速度の獅子様。
PvPするなら280馬必須だし!と思っていつか戦場デビューするバサの為にガチャりまくったのに・・
まさかクエ消化で280馬が出るとはwおいぃぃ~~~




T4きてフィールドPKが活発になったので+11で止めてた弓の戦場胴を12まで強化。
senjoudou.jpg
ビビリーなんで戦場胴つけて狩りしてます^^



新IDは下級なら落ち着いて出来るようになったかなぁ
天水さんこと瀬戸内ジャクソンさんや新IDクリア勢が教えてくれてクリアできてます!
ありがたや~ありがたや~~
(あ。バルダーのすぴか砲は割と結構地雷なので気をつけて・・)
TERA_ScreenShot_20120528_074906_convert_20120530025723.png
評価の低いエレの新スキル「ガードスピリット」だけど、私はこのスキル大好きです!5秒間バリアがとてもいい!
HP回復は効果ないようなもんだけどバリアはでかいw


まぁなんか新UPで人もわっさわっさしてて賑やかでいいね!
PKも盛んだし、ギスギスした感じも徐々に出てきてて私好みだw
2012-05-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ばるだー大砲ξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 どーん☆
2012-05-30 04:34 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

ギャフーン!
2012-05-30 04:45 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター