浦島太郎さんの介護とぷるるん尻

数日前からTERAで最初にお世話になったGuild403のマスターNellyさんが復帰したので
すぴか軍団に協力を要請して介護しながらID行ってみたり。
TERA_ScreenShot_20120603_034310_convert_20120605144212.png
サラメインの人って高テンション率高い気がするのは気のせいなのかどうなのか。

サラ=ハイパーテンション
スレ=DQNor研究家
プリ=温厚
弓=空気
ランサー=忍耐
エレ=自分の世界がある
バサ=体育会系
ヲリ=正常

今まで出会った人の感じを総合してなんとなく書いてみたw


それにしてもバルダー神殿のゴリさん
pururunshiri.jpg
ズサーーッて倒れこむ時のお尻のぷるるるるん!具合がすごく!セクシーです!!
目が釘付け!!
2012-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリがてら性転換したらなんか酷い目にあったー
2012-06-06 09:30 | Nelly | URL   [ 編集 ]

ええ・・w
2012-06-06 19:28 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター