すぴかっとhi-liteの闘志戦場カミカミワールド

最近、戦場を視野にもう一度入れる為エレのstarfishを戦場ギルド「きらめきばるご」に
ギルド移籍させました。

だいたい24時位から、10人集めてからチーム分けをして闘志戦場5:5をやっています。
戦場装備ない人たちにも楽しんでもらうため戦場活性化の意味も含めて、戦場装備無しでやる事が多いです。

ほぼ毎日わきあいあいとやってます。
今日はその中で起こる2人が巻き起こすカミカミワールドを紹介しよう!
senjoukaiwa3.jpg
hi-lite:「なかせろ!!!」
せっかくの決め台詞が・・

senjoukaiwa2.jpg
hi-lite:「キルとっとぇます!!!」
せっかくの決め台詞が・・・

この後「すぴもよく噛んでるじゃないか!」という姉弟ケンカ勃発。


senjoukaiwa.jpg
すぴかっ:「ごまごましてたww」
ゴマゴマ・・・
確かに噛んで・・る?というか言葉が変だった。すぴかっ変だったよ。


こんな感じで気楽にやっているので興味あるかたは「すぴかっ」にササよろしく!p ^_^ q
2012-06-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あたしのくだりがカットされてるわ
2012-06-10 17:09 | Nelly | URL   [ 編集 ]

なんか言ってたっけw
2012-06-10 17:15 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

ssとられてるしw
2012-06-10 23:11 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

2人の天然っぷりを世の中にさらけ出させてもらいましたぜ!
2012-06-11 08:41 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

今度やるときは参加させてもらうわー!
2012-06-11 13:14 | ちゃお | URL   [ 編集 ]

おぉ、どーぞどーぞ!!!
2012-06-11 18:31 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター