死傷がでるので師匠が欲しい青い果実な年頃

ここ数日はTDiSさんの戦場装備無し名誉戦場に参加させてもらったり。
tdmeiyo_convert_20120706030339.jpg
最近覚えたBandicamで動画撮影しまくりざます!
ただ自分のマイク音が録音できません!誰か助けて!w

まぁなんていうか、火力から転向してエレになったので動きが未熟すぎて恥ずかしいw
青い果実ですわ。
横目でTD神エレ陣の動きを覚えようと必死で見てます。
ぁあエレのお師匠が欲しい><
お前はここがダメ、こうやれああやれとか指図されたい><


それにしても、やっぱ名誉戦場楽しい!
主催者のTDiSさんに感謝!!
2012-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どMめっ!
2012-07-06 04:48 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

いや~Mではないんだけど、先生がいたほうがラクなんだよねw
2012-07-06 18:13 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

マイク音声入って無くてもいいんじゃない?

俺は自分の声聞くの恥ずかしくて動画見れない (>.<)
2012-07-07 04:11 | Nelly | URL   [ 編集 ]

だいたい覚えてるけど、あったほうがいいねw
Nellyさんなんか昔バンドでVoだったらしいしナルシスだと思ってたけどww
2012-07-07 21:25 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

(●・̆⍛・̆●)
2012-07-09 02:20 | Nelly | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター