GW2とドラクエ10

何人かに「やらないの?」って聞かれてたDQ10。
PvPないんでしょ?すぐ飽きるよ~やらないよ^^
とか言ってた。けど。
hoshihitode.jpg
やってたw
「ほしひとで」見かけたらよろしくw

GW2やりたいけど、英語なんだよなぁ~って言ってた私。
gw001_convert_20120803051132.jpg
深夜のBEW3に参加してたw
割とすごい格好です。

gw002_convert_20120803051153.jpg
戦闘もよくわかんないので、とりあえずキー連打してたw
GW2はさっさとどこかギルドに潜り込んだほうが楽しいだろうなぁ。


というわけで、TERA戦場TIME以外はこの2つで遊ぶかな!
2012-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエはともかくとして、GW2は気になる!
2012-08-03 09:04 | Nelly | URL   [ 編集 ]

GWがPvPに特化した素敵仕様だったからGW2も期待してるんだよねー
ただ英語が・・w
2012-08-03 14:57 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター