
--------(--)
 

休むということ。



TERAは19日で課金が切れるので、そのまま休止に入りまっす。
なんだかんだ楽しんだGameでした!
一緒に遊んでくれたギルメンやフレンドや他人様、ありがとうございました!!




2012-08-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またTERAから人が消えるのか~   あ、俺はとっくの昔に消えてたけど
2012-08-19 11:47 | SadisticDesire@犬です | URL   [ 編集 ]

No title

犬さん!!懐かしい・・w
GW2やらないのかな?
また他ゲーでも会ったらよろしく!!!
2012-08-19 12:21 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

No title

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
パート2こなきゃなにもはじまらないし仕方ないねー><
すかいぷとかあるから、またなにか一緒にするときにでも連絡とりましょお。
2012-08-19 19:59 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

No title

おうおう!
また一緒になることあったら声かけあおうw
TERA復帰はしなさそうだけど、もしものその時はよろしく!!
2012-08-19 22:02 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

No title

(`ェ´)ピャー。また機会があったらよろしく><
2012-08-22 02:46 | お姉さん | URL   [ 編集 ]

No title

(`ェ´)またどこかで会えたらよろしく!!
GW2面白そうよ^^
2012-08-22 07:42 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

No title

そこでこのLeague of Legends. 無料です!
2012-09-15 02:57 | neu | URL   [ 編集 ]

No title

RTS?だっけ?苦手なんだよねw
今はネットゲーじゃなくて他の事してるよ~
GW2はたまにしてるよ。
2012-09-17 00:32 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
