
--------(--)
 

迷うということ。

早朝4:00~8:00のストレステスト参加してきました!
今回の目的はThiefとRangerを試すこと。


PVPエリアに行ってMob練習台相手にスキルを使ったりしてたのですが
thief.jpg
Thiefのちょいちょい消えながら回避したり攻撃したりするのが新鮮で
胸が熱くなりますた・・カッコイイ・・これはカッコイイ・・・
操作もele・Nec・Rangerに比べて一番簡単な気がする=私好み。
でもRangerのペットと戦うのもなかなか癒されるというかなんというか・・
両方育てたいけどThiefとRangerだとMedium Armorで見た目被るのが
ちょっとつまらないかなぁ。
ふぅー

あと3日かー
GW2全てが英語だけど、Wikiとか個人ブログで翻訳して説明してくれてる
ナイスガイもいるので結構大丈夫っぽいです。

はーあと3日かー
2012-08-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクロどうしたんw
職は迷わないけど、ビルド悩みがハンパない助けて!
2012-08-22 16:04 | Nelly | URL   [ 編集 ]

No title

ネクロとかふっとんだわー
ビルドは他人が考えたのを普通に使う^^b
慣れたらアレンジするんだろうけど、まだよくわかってないからなーw
2012-08-22 17:12 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

No title

僕もTERA引退勢。
GW2やりたかったけど、年末まで時間とれないでござるよ
ブログ拝見してるんで、やる機会があれば是非!
2012-08-23 06:27 | 嗚呼遣隋使 | URL   [ 編集 ]

No title

おぉ遣隋使さん!
GW2にもポポリ的なポジションのCharrっていう種族がいるよ(#^ε^#)
ガチムキポポリンって感じかなぁ~w
仕事落ち着いたら是非!
2012-08-23 15:37 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

No title

USA!!
2012-09-13 13:01 | 加山雄三 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
