浦島太郎的なあれ

ちょっと自分の時間がまたたくさん取れてきたので、ちょっくらGameでも
やってやっか的なノリでまずTERAにIN。

マクロ組むのに四苦八苦してると現れたのは初見育成マシーン改め天水先生!
現代TERAについて怒涛のチャットで解説してくれる。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

そのままハロウィンのミニIDへ
TERA_ScreenShot_20121024_023552_convert_20121024073858.png
アイツでかかった。


次はここ。ここ。名前・・なんだっけここw
TERA_ScreenShot_20121024_031750_convert_20121024073959.png
テンパりながらもクリア。

次、回廊。
の前に先行クエ消化。
相変わらずエレの非力さにヤキモキする・・時間かかるんだけど(°д°)ナンナノ?
こういうね、一人でBOSS倒す系とかもうちょっとエレに優しい仕様にブツブツブツ

だいぶシーナさん達を待たして回廊に行ってきました。

必死すぎてSS撮れなかった・・
3~4回チャレンジするもクリアならず・・申し訳ない><
ちょっと次回までにお勉強しとこ・・・



TERAはもう1年ぶりくらいかと思ったら2ヶ月ぶりくらいだった。
楽しかったしまた続けようかなと思ったのでした。



Gameから離れてる間に完成した初牛革バック。
bag
指痛いw
革装備作成、臭いけど腱鞘炎なるけど楽しいよ(*・з・)
2012-10-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気に革職人なっててフイタwww

ねーさんパネェっす。

てかこれ紙型からおこしてやってるの?
まじすげー。
2012-11-02 18:35 | さいん | URL   [ 編集 ]

Re: No title

本見て作ったw
革切るのから裏革処理まで全部やってやったぜ!!

縫ってる間は無心になれていいよ^^
2012-11-03 06:15 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

No title

あっ!あー!あ?え?
2012-11-12 14:33 | Nelly | URL   [ 編集 ]

Re: No title

キャハ★ミ
2012-11-14 16:20 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター