私は紙エレ。

TERAってまっす。

すぴか軍団「きらめきばるご」で一緒だった魔法OyaG源さんの勧めで
「Cherish」に入隊させてもらいました。
たまにVCが乳と糞の話で盛り上がってて異空間に放り込まれた感に包まれるけども
強化素材集めやら初見IDやら協力してもらえて順調に装備も整えていけてます。
ありがたいの~ありがたいのぅ~

TERA_ScreenShot_20121103_020637_convert_20121103061727.png
3人固まって死んでて、ちょっとおもしろかったw
よく見るとなんかオヤジがチャットでハッスルしとるな・・

というわけで、日輪装備取りに戦場に通ってます。
早く紙エレじゃなくて神エレになれますようにw
2012-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター