念願の冥獄エレ杖GETと初シャン上クリアと近況

いつか導入予定の3vs3闘志戦場を見込んで欲しかった冥獄エレ杖をやっとGET!

meigokutue.jpg

戦場報酬の箱から出たのとID周りでGETした少しの素材程度で12いけました!
粉はガチャりまくったけどw
昔に比べて本当にらくになったもんだ・・

あとはシャン耳@1・白磁法衣・白磁短靴かなぁ。



今日はほぼ初見のシャン上を高火力&安定の神盾さんで1度全滅で後はスルーっとラクにクリアできました。
2回目なんかBOSSのバフ解除前に終わったという超絶火力w
そして妖精パワー&報酬2倍期間炸裂で2回共に羽が出るビギナーズラック。
素材やシャンドラ狩撃服などGETできて嬉しかったけど、なにより自分でもクリアできるんだとホッとしますた。
地雷エレ付きでも来てくれたPTのみんなには感謝感謝><
ぁあ・・とにかくホッとした。
よかったtt
TERA_ScreenShot_20121125_162430_convert_20121126041139.png



さて、昨日Guildを脱退しました。
13段階の素材提供など助かりましたし、本当にお世話になりました&ありがとうございました。

今は復帰当初からよく戦場やIDに連れてってくれていたキングドックさんの
「ゴミの掃き溜め」というありえない名前のとこにいるきがします。
こっちのGuild自体は活動停止中でみんなで一緒にどこかに移籍するらしい。
なのでまた移籍かなw
2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター