誤認ゴールド没収?

数時間後にログインするとフラバレが当たらないと有名なstarfishさんの
カバンのお金が10000金位消えてますた。

ログイン履歴みてもアカハック臭くはないのでRMT疑惑でゴールド没収なのかしら・・
必死にガチャしか回してませんが・・tt
パン○マンも誤認没収くらってたから同じ感じなのかなぁ。これはヒドイ・・(°д°)ナンナノ?

とりあえずもしものアカハックだと困るのでGuildは抜いておきました。

運営さん、金かえさんと消費者センターにキチガイみたいに訴えるでw
せっかく明日の暗黒で白磁法衣作れるのに、強化どうすんじゃーーーー
ただでさえたいしてお金ないプレイヤーなのにw
2012-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター