地上最強ヲリへの道

すぐ影響されやすい純粋な心を持った大人代表の私、ヲリを育てる。
wori_convert_20121220020826.jpg
ソロとかできちゃうとか天才かと思った^^;

ヲリ育成。IDも戦場も近接の気持ちがわからないのでちょうどいいかな~
やっぱ自分でやってみないとわからんからねw
中型のモーションも覚えていくしエレの勉強にもなるかな。


Guildの方はキングさんのゴリ押しでDarkMater・ルシファさん入隊!
年末は沢渡Guildと練習精鋭やっちゃうらしいので、それまでに私は白磁短靴作らないとなぁw

というわけで素材集めに地雷エレをシャン上に連れてってもいい人ササまってます^^
ササ待ってますとか言いつつ、ヲリを育てている私がいるようなきもしないでもない。
2012-12-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TERA末期中毒者発見
2012-12-24 15:50 | SadisticDesire | URL   [ 編集 ]

No title

犬ですさんかw
またTERAに遊びにきてね!
2012-12-25 01:04 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター