スポンサーサイト

--------(--)
 

悩む年頃

あけました!おめでとうございますー
元旦から元気に戦場!

白磁法衣も白磁短靴も+12になってカチンカチンのつもりが
さほど変わったように思えないのは何故でしょう・・
連続ダウン連続気絶無理です生きれません助けてw
ごく稀にカットに入ってくれる人いると胸キュンですわw
「私あなた好きです友達になってください」って言おうと思ったら
だいたい他鯖の人なんだよね(*・з・)

しかし常に野良まじりの15vs15だとなんとなく負けたのは
「野良がさ~」ってみんな言っちゃうよね。

5PTで行くなら野良を言い訳にしないスタンスで自分達で
もっと何が出来るか考えないといけない段階にきたのかなぁ~と今日はよく思いました。
その方が負けても何か得るものがあるはずだー
あぁエレ師匠的な人がいればいいのに。エレの上手下手ってなんなんだろう。
押せ押せの勝ち確チームなら誰でも上手だと思うけど劣勢の時に上手さが出る人の動きを見てみたい。

うーん・・
それにしても知らない他人のせいに出来ないガッツリ組んだ戦場やりたい><

闘志戦場まだかなぁ。3人なら身内で行けるしガツガツ高められるきがする。
そしてすぴか復帰はよ。
スポンサーサイト
2013-01-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
