
--------(--)
 

初凱帝

日ごろお世話になってる天水さんの野良PTに潜入してみたら初凱帝ドロップ!
TERA_ScreenShot_20130106_151817_convert_20130107042656.png
そしてGET!
でもプリ杖・・

カンストリアでホム出してるので誰か買ってくださいw
値引き交渉可!


深夜、私の頭上で飼っているちょい乗りポポリンをナメクジ呼ばわりするKarensさんに誘われ北ヴェリカで3vs3。
2月に導入されるであろう闘志を想定して護符なしで。
33mogi.jpg
感想はとにかくMPカツカツ。ちょっとたまるとサラにMP吸われるという異常事態勃発。
紋章を消費MP減少にかえてもカツカツw
MPないはデバフは全部CTだわで「タダ走ってるだけ」な時間がとてもヒィヒィTIME。
護符ってすごい・・
もっと使うスキルのタイミングとかみんなで合わせないとダメなんだろうなぁ~w
紋章ももっと練らないとだめだな~明日考えよ。
2013-01-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
