
--------(--)
 

ぽっかりな時期


はい!ちょっと前に2枚目の凱帝でました!今度は短靴!
gaiteitankutu.jpg
4人でダイス勝負でGET!
我ながら運の良さにビビッタw
詐欺ホムで10000金消えた悲しみが癒されました(*・з・)~♪

売ろうか迷ったあげくエレで作る事にしました。
ただ、羽はあるけど暗黒Pointが足りない。
強化素材も足りなさそうだし完成はもう少し先になりそうです。


まぁなんか良いこともあるんだけども最近は心にポッカリ穴があいてしまってる気分です。
みんなのようにIDにそんなに情熱を捧げられんしw
クリアできればOKとしか思えんーーー
そう昔は地雷PT組んでたからそもそもクリアそのものが珍し(略
うあーヒィヒィ言いながら精鋭したいなぁ・・しかし15人の壁が厚すぎるtt
野良PT募集戦場とか参加して交友関係をもっと広めなくてはいけないのかもしれんなぁ・・

今日、野良戦場PT参加してみたら何気にみんな熱かったり上手かったりして楽しかった^^
よし、もう少しがんばってこ。
2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
