
--------(--)
 

買えるものと買えないもの

ちょっと前に凱帝短靴12が完成しました!白磁短靴からチェンジ!
体感ではダウンする事が大幅に減った!!
Paraさんはそんなの気のせいだって息巻いてるけど^^;

次は凱帝手袋!と行きたいとこだけど暗黒Point的に早くて3週間後だな。羽もないけど。素材もないけど。

gaiteitankutu12.jpg
今はこの+9のとこに均衡つけてます。
とにかくダウンがコワイんだよね・・

最近の名誉戦場はなかなか勝ち負けが読めない感じでカオスw
名の知れた人チームvs無名な人チームでぶつかって負けると思ってたら力押しで勝ってたり。
反対に楽勝かと思う力差でも拠点回しとNM次第で負けたり。
とにかく毎日色んな名前を見るので、戦場の敷居がすごく低くなったのは良かったなぁと思う今日この頃。
指揮官の言うことと反対の事する困ったちゃんもいるけどね。

しかし名誉戦場は名誉戦場でお気楽に参加出来ていいけど、やっぱガッツリ精鋭戦場やりたい。
15人も戦場やる気ある人集められない自分が歯がゆいtt

あー人望ってどこ行けば買えますか?w
2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
