合間に2nd

ソーサラーがLv38!
よし。今日はこんなもんだろう・・
というわけで、いそいそと2ndアーチャーのLv上げ。
Lv20!馬GET!
よし。10年前UO・PKerだった新メンバに追いつきそうだぜ!

MKsoopさんに追いつく→PT組んでガンガンLv上げ→寂しがり屋カブちゃんに追いつく→PT組んでガンガンガン→みんなに追いつく→☆私アーチャーメインに変更☆
素晴らしい筋書きだわ^^

新PCも発注したし必死な私!
2011-09-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メイン変更かぁあぁあw
2011-09-06 06:18 | さく | URL   [ 編集 ]

ガチ勢ですね^^
2011-09-06 08:52 | Nelly | URL   [ 編集 ]

必死なタイ丼も素敵です( ̄^ ̄)ゞ

いいなー新しいPC( ̄▽ ̄)
2011-09-06 10:12 | edge | URL   [ 編集 ]

ガチムチなメイン変更!
タイ丼・・・タイカレー食べたくなってきた!
2011-09-06 11:29 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

それは違うね

ソープさんに追い付く→ガンガンLV上げ→屋敷で死にまくり→挫折

だな
2011-09-06 13:47 | かぶ | URL   [ 編集 ]

カブちゃんじゃあるまいしwww
2011-09-06 16:50 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

まぁ時間はありそうだからメインがおろそかになるということはなさそうだけど、気を付けなよw
2011-09-07 04:07 | なぎさ | URL   [ 編集 ]

サラリーマン部隊の2倍くらい時間あるから大丈夫よ!w
2011-09-07 04:28 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター