
--------(--)
 

★復帰者のための簡単なまとめ★

現段階での装備の整え方とやる事を私が知る限りで書いてくイイヒトブログ。
2/13のUP後の戦場装備Point緩和があるので装備の交換は今のところ見合わせた方が良さそう。貯めとくのだ。
新戦場装備の紅闘士のPvP性能順位は凱亭の次らしい。けど職によって凱亭よりイケテル感じになるのもあるかもと妄想。紅闘志の胴・手・足は手に入りやすいらしいけども武器だけ評価スコアが高いので入手困難。らしい。韓国でも1人プリだけが手に入れたらしいw

とりあえず戦場しかしないような復帰者(例:すぴかっ)は名誉の戦場・シュリカの回廊を回してればいいきがする。
必要な新紋章を「シュリカの回廊」まわしてGETだぜー
あと、勝利者装備拾うまでメル下かな。
お手軽な金策的にはシュリカの回廊3セットで1000金相当。(出た素材と銀貨金貨売った場合)
ただし、眠気に襲われる。



《戦場》

○火力○
・日輪指輪(スキルダメ1.5%UP)
・シャンドラマナイアの耳飾>日輪耳飾
・シュリカの金光首飾り>シュリカの銀光首飾り ・・シュリカの回廊で入手可能
緑クリスタルは全て「偽善者の教えⅠ」たぶん。
防具のクリスタルは全て「忍耐」

バサ・弓・サラの武器&胴
凱帝>シャンドラor白磁>日輪>勝利者

バサ・弓・サラの手足
凱亭>白磁>シャンドラ?>日輪>勝利者


○エレ○
・ミーマスの指輪
・シャンドラマナイアの耳飾>日輪耳飾
・シュリカの金光首飾り>シュリカの銀光首飾り
緑クリスタリは全て「偽善者の意志Ⅰ」たぶん。
防具のクリスタルは全て「忍耐」。「平和の速度」は入れちゃイカン。

武器
私は冥獄の杖がBESTだと思い込んでいる。が、UP後は入手困難らしい紅闘士の杖。


凱亭or白磁>日輪>勝利者



凱亭>シャンドラ>白磁>日輪


凱亭>白磁>シャンドラ?>日輪


***白磁は+10に出来なければ日輪+9の方が性能的に上なので注意***



間違いあったら直すのでササよろw
盾ヲリスレプリはよくわからんとです。
2013-02-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
