エレという生き物について

「回復いる??」
名誉戦場で言われちゃいました。私顔真っ赤。
いっぱいヒールしてあげたいんだけどね・・
エレの持つ唯一のヒール技「リカバリーパレット」ってやつは
詠唱1秒CT2.5秒もあるのですよ・・
仕様上速射連続ヒールはできまてん!!!!!!!
プリのような足を止めずに打てる即時詠唱ヒール技やヒーリングフェザーなんてものはないのですよtt
他職に文句を言う前にその職で戦場に立ってみましょう。
ていうか不満が出るなら神ヒーラー確保してこいよと思いますた。ここ重要。


エレのいい所は生きて仲間の近くにいるだけでクリ発生UPとクリ抵抗UPというバフを与え続けれること!らしい。
クリ発生率高い職のバサだとエレの存在がよくわかるのか、今では狩豚になってしまったけどキングドックさんには
「生きて仲間にオーラをあて続けれるのが上手いエレ、死ぬなんて言語道断わかったか雑魚エレ」と念仏のように毎日言われました。


まぁ話はかわって最近ヴェリカ近郊で凛夢さんが呼びかけてる3vs3の練習に参加さしてもらってるので興味ある人は一緒にやりましょう~~!
3人集めて参加がいいっぽいです。
闘技場はどこかしらのギルドに占領されてる事が多いので、野原でやってたりしますw
スポンサーサイト
2013-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴方もプリやってみれば?
フェザーは確かに足は止まりませんがCT長いですし稀に不発します。
プリは固いですが自己ヒールで足止まります。テレポ無いので即逃げ出来ません。
エレはライフエレメントさえ出してしまえばそう簡単には死にません。
デバフも多くテレポもあるので逃げるのも楽です。

プリエレ持ってるから片方だけ○○あるからずるいとか言われるとなんかね・・・
2013-02-05 09:34 | 通りすがり | URL   [ 編集 ]

No title

書き方が悪かったのかな?
私はプリがずるいとか一言も書いてませんしプリに対して批判してるわけでもありません。そしてプリの方が戦場で性能が高いともエレの方がとも思ってません。
プリとエレはそれぞれ特化した職性能があるのでそれを生かすのがBESTだと思います。
私はプリがいる時と同じ回復量を期待されてもそれは違うと言いたいのです。
プリと同じようにヒール性能があると思われる発言を戦場でよく聞くので書いてみました。

エレに関してはライフエレメント出してれば死なないという事はありません。
あの妖精は気絶も睡眠も鈍足もくらいますし。
そしてCT長すぎるので仲間からのフォローがないと生きていられないですね。
デバフはたくさんありますが、多数に囲まれてるとなかなか詠唱が完成しないっすね・・
テレポはテレポ先に追い込めないタゲバラバラ火力がいつも相手ならラクなのですがw

まぁぶっちゃけ相手が装備も経験も浅い相手で自軍が手馴れてる人揃いなら私もラクです。存分にエレ性能を生かせます。が、ヒラ1or2で更に火力負け状態で動けるエレっているのでしょうか?私は見たことがありません。
この前はそんな時で不満の矛先がヒラに対してだったので顔真っ赤になりました。
2013-02-05 11:28 | starfish/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター