カッフーンギャッフーン


今年の花粉は黄砂とかアレとかもまざってて破壊力高いですね!
富士山もゴゴゴゴゴゴゴ・・てしてるみたいだしアソコのアレはずっと垂れ流しだし
なんか世紀末的な北斗の拳的な世の中になりそうじゃん!
もうみんな山海堂のスパイク付きアームガード&ナックル6700円でも買って
ヒャッハー!する準備しないといけないじゃないの!!ギャハ!


と言いつつ私はメンテ明けに熱くガチガチャするきがします。
私のかわいいエリーンちゃんに新しいアバターを☆v^^



バラカプリの殿下復帰
denkafukki.jpg
何気に早急に装備を整えてるあたりヤル気に満ちているきがする・・!
2013-03-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター