スケバン刑事になれなかった話

ガチャ破産しそうなのでガチャは回さないと決めてた私。

が、しかしかし「耳飾りは気絶・HP回復じゃないとゴミらしいよ?カスエレわかってんの???」
とすぴか嬢から無慈悲な助言を頂きOPリセ書の為に迷いもなくガチガチャ!!!

無事にエレの耳飾りは気絶・行動不能から気絶・HP回復となり制服もついでに出ますた。

coralseifuku.jpg
できればキャスコにセーラー服を着せて「スケバン刑事」ごっこがしたかったとです。
残念なセーター制服・・
まぁそれより学ランも導入して欲しいよね!ポポリンの学ラン姿とかもう目が離せない・・!



最近はケルエレ杖欲しさにケルレイド上と野良名誉PTに潜入することが多いです。
凱鄭エレ杖の為に羽も欲しいんだけどシャン上つかれるけど行かなきゃなぁつかれるけど。
2013-05-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター