
--------(--)
 

新築です。

UO
ふぃ~MoonGateからも町からも近い海辺確保!!
圏内近すぎて多少PKK狙われるとウザイ場所だけどまぁ大丈夫だろう。たぶん。
home_convert_20130518044642.jpg
こっから内装で盛っていかなきゃな。
6年前と植物の値段かわってなくて高いのが痛いけど。きっと買っちゃう。
新植物出てて嬉しい風味。

まぁ狩り行きたいけどUOAMがしんでる。真っ黒。
あちこちサイト見て回ってみたけど直らんし。ナニコレー


TERA
ケルレエレ杖は今日も出なかった。
明日でるといいなぁ・・
2013-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

UO懐かしい~
ハウジング楽しいですよね!

昔PKギルド地のど真ん中に立てたりしてたなぁ
2013-05-18 09:13 | ぴよたん | URL   [ 編集 ]

おーUOを知る人がここにw
やっぱ自分の家作れるのは楽しいですねー
しかしPKギルド地のど真ん中に居座るとはなかなかのツワモノですな!w

コメありがとう!TERAでお会いすることあったらよろしくです!(^^)」
2013-05-18 15:18 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
