
--------(--)
 

連合指揮所のキノコの上はパワースポット

一日1回しかいけないケルレイド。
エレ杖欲しいざますギリギリギリ・・と歯ぎしりしてたら出ますた!
kerureeretuedaisu.jpg
ダイス94!
そして他のエレさんたち辞退してくれて危なくなく頂けました。
ありがたやーありがたやー


連合のきのこの上はパワースポットで強化上げにいいよ!
との都市伝説にしたがい
kerureeretue.jpg
すんなり12いけました!!うーんあなどれない都市伝説・・
このOPでメイゴク杖に比べてヒール量も2000ほど上がったのですが
MP回復系がモリモリついてるので前よりだいぶ違うんじゃないかな。
ふーーこれでケルレもう行かなくていいやw
2013-05-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓 母上様

UOは、どこのサーバーに復帰したんでしょ?
Asukaなら私の赤Nameを匿ってくれない?
2013-05-23 10:42 | chiseton | URL   [ 編集 ]

実家をでて自立しなさい。

Asukaだけど匿わないので自分で家建てましょうね。
2013-05-23 15:29 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

がーん

10年ぶりの復帰です。
という建前で思わずトラメルに家を建ててしまったんだよね。
致し方なしフェルッカに引っ越します。
2013-05-23 20:06 | chiseton | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
