すべてきのせい。

マネしたはずの内装が
uonaisou1.jpg
手に入らない物があったりどうしても置きたい物があったり。

uonaisou2.jpg
実用性求めすぎて「小さな花屋です」宅の見る影もなかったりする1F・・
そして途中で放り出してる風味の炉の置き方・・・

私が適当なのはきのせい。
t2a.jpg
ある日のT2A見学。
なんか今は赤ギルド同士のぶつかりっていうよりも、青VS10$っぽいのね。
あとは赤いMinaxを2騎見かけたくらいかな。
やっぱ人少ないけど変わらずみんな続けてるんだーと驚いたw

閣下の考えたHiDEX毒ネクロ弓のスキル構成・ステータスも完成。
あとは装備。
B皮が・・・Gドラ強すぎてとれまてん。3秒で死んだのはきのせい・・きのせい・・・・
装備作らせてよ?tt


なんかしらないけどTERAのキャンペーンで私だけ贈り物が届かないのもきのせいなのよきっと。フンッ
2013-06-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター