物乞いUO

どーも。
PvP装備頼みたい生産の方と連絡がとれず暇ぶっこいてる私です。

ぼーっとしてるとぼーっとするので
昔からちょっと興味あったSkill「物乞い」
大人の力でカスタムキャラトークン使ってスキル値90から挑戦!

まずGGSで90.1。
青スクロ使ってガンガンあげるつもりが
18分間一度も上がらず・・

20分間の戦利品。
monogoi.jpg
ま・・まぁ内装に使えるランタンが3個も貰えたからいいか。な。
やれやれだぜ?

次は昔から興味あった「釣り」でもするかなぁ
もちろんスキル値90から。
2013-06-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥なら装備作ってもいいですよ。
2013-06-18 04:47 | guren | URL   [ 編集 ]

おーありがとうございます!
とりあえずSHOPの方にお願いして装備そろいました。
速度50の弓だけいつできあがるか不明ですがががw
2013-06-18 16:28 | starfish/saltwater(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター