スポンサーサイト

--------(--)
 

脱・5秒落ち

TERA
何度か運営さんとのやりとり後、「あーお前それファイアーウォール切ってみ?」
とのメールも貰い切ってみました。直りますた。

というわけで久々INで色々設定がおかしくなってるのを直して砲火っていうやつしてきました。
TERA_ScreenShot_20130707_020148_convert_20130707031654.png
必死。とにかく必死。よくわかってないから余計必死。
とりあえずテラスってどこか分かるLvまで上がりました!ハハッ
同じレイドだった方々本当すいません・・
まぁこれ最初てんやわんやのお祭り騒ぎで楽しい気もしたけど・・飽きそうだね?

今度は勇気をだしてボッチ申請でもいいから闘志やってみるかな。
誘ってくれた人がいたのに設定中で断ってしまった・・悪い事したざます。


TERA・・町にいてもPT募集見てもなんか増えたはずの人も減ったような。
今年の水着アバターはブーメランもあるし、5秒落ち直ったしちょいちょいやるかなぁ。


UOは生産上げが過熱。
練成だけダルくて90台中盤でモジモジ・・
Mugenでもそろそろ遊びたい。マクロがんばれ自分。


気がついたらTERAもUOも浦島太郎的スタンスなのは気のせい。
スポンサーサイト
2013-07-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
