ワンコロ飼うの巻

Gene鯖西で絶賛Lv上げ中。
幻術・使命・野生の追跡者でやってるけども転職考え中・・
周りの人の狩り見てるとなんか異常に火力低く感じるんだよね。
野生抜いて格闘入れて刺客にするとかしてみよかな。


最近ワンコロ飼いはじめました。
anko.jpg
かわいいあのこが


ankobig.jpg
ずいぶんイカツクなったざます!

今Lv28だったかな。
Lv50開放までに40まで上げたいけど間に合うかな~
Guildも入りたいとこあるけどLvが追いつかん!
がんばりましょう自分。
スポンサーサイト
2013-07-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター